レゴシティのブログⅡ

鉄道と飛行機と旅と。モデルプレーンと…。

レゴ 189系 再整備です♪

以前にもご紹介した185系と共に、我が家の189系がとあるイベントで展示される事になりました。189系も最近全く走らせていなかったので、再整備を行いました。

 

 

 

    f:id:ainchan:20190414115459j:plain

大した問題もなく走ってくれました。ヘッドライもきちんと点灯します。

 

 

 

 

 

    f:id:ainchan:20190414115538j:plain

国鉄型車両同士の並び。長野にあるあさま色189系はもう走らないのでしょうか。
 
 
本日、これらの車両は段ボールに詰められて輸送されました。イベントで活躍してもらえたらなと思います。因みにそのイベントとは伊豆急でんしゃまつり2019です。興味のある方は以下のリンクを参照になさって下さい。
 

 

私は所用があって参加できませんが、他のレゴ列車(伊豆急100系など)も展示されるそうですよ~(^O^)