レゴシティのブログⅡ

鉄道と飛行機と旅と。モデルプレーンと…。

今日のげットポケモン 〜ポケモンGOプレイ日記〜

ポケモンGOプレイ日記です。ニューフェイスが沢山です!!

 

 

 

 

 

 

f:id:ainchan:20190519210005j:plain

f:id:ainchan:20190519210020j:plain

f:id:ainchan:20190519210035j:plain

まずは新しいイーブイの進化系。リーフィアとグレイシア。リーフィアは草オンリーで強さは??ですが、グレイシアの方は氷タイプで対ドラゴンポケモンとして活躍できそうです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ainchan:20190519210053j:plain

続いてカラナクシ。東の海と西の海で体の色が違いますが、これは出現地域によって異なるのでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

f:id:ainchan:20190519210120j:plain

お次はヒポポタスカバルドンへの進化は飴50個ですが、出現率が低いので進化させるのは大変そう…。

 

 

 

 

 

 

f:id:ainchan:20190519210135j:plain

こちらはチェリム。比較的出現が高めですが、実は進化系なのです。進化前のチェリンボは野生では見かけませんが…

 

 

f:id:ainchan:20190519210155j:plain

卵(確か2or5km卵)から孵化しました。なかなか可愛いポケモンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ainchan:20190519210214j:plain

こちらは新種ではありませんが、ようやくズガイドスをゲット出来ました。現在はタテトプスを相棒にして飴を貯めているので、進化はまだ先になりそうです。

 

 

 

 

 

 

f:id:ainchan:20190519210236j:plain

f:id:ainchan:20190519210257j:plain

f:id:ainchan:20190519210301j:plain

アチャモのコミュティデイでは色違いをゲット出来ました。バシャーモはやはりカッコイイですね~。
 
 
新種の中ではまだミノムッチをゲットしていないので、早く捕まえたいですね!