レゴシティのブログⅡ

鉄道と飛行機と旅と。モデルプレーンと…。

今日のゲットポケモン 〜ポケモンGOプレイ日記〜

ポケモンGOプレイ日記です。

 

 

 

 

f:id:ainchan:20190602161444j:plain f:id:ainchan:20190602161506j:plain

まずは突然始まった寝ているカビゴンイベント。たくさんカビゴンをゲット出来て良いのですが、バグがあるみたいで途中からきのみが使えなくなったりしました。

 

 

 

 

f:id:ainchan:20190602161521j:plain f:id:ainchan:20190602161536j:plain
寝ているカビゴンは仕草が可愛いです。ゲットすると起きてしまうので普通のカビゴンと変わりがなくなってしまいます。“特別な条件の時だけ起きる”とかにすればもっと特別感が出るような気がしますが…。

 

 

 

 

 

 

f:id:ainchan:20190602161555j:plain

ARを使ってベッドの上ので寝ているカビゴンを撮ってみました。気持ち良さそう~

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ainchan:20190602161611j:plain

復活したクレセリアレイドですが、色違いは出ませんね~。

 

 

 

 

 

 

f:id:ainchan:20190602161627j:plain f:id:ainchan:20190602161643j:plain

それでも卵から色違いムチュールが出ました!ルージュラは少し地味な色合いですね~。

 

 

 

 

 

f:id:ainchan:20190602161659j:plain f:id:ainchan:20190602161714j:plain

さらに色違いソーナノも!!ソーナンスはピンクなんですね~。

 

 

 

 

 

f:id:ainchan:20190602161731j:plain f:id:ainchan:20190602161746j:plain

待望のミノムッチもゲットしました。オスとメスで進化先が違う為最低でもアメ100個は必要ですね( ・∇・)

 

 

 

 

 

f:id:ainchan:20190602161801j:plain

ズガイドスのアメが溜まってラムパルドに進化出来ました。なかなか強そうです!
 
 
6月5日からはアドンベチャーウィークですね。色々とボーナスもあるみたいなので、楽しみたいです(^O^)