レゴシティのブログⅡ

鉄道と飛行機と旅と。モデルプレーンと…。

ソラ鉄ジェットキャンペーン 〜ソラ鉄オリジナルクロックをゲットしました〜

ソラシドエアが11月から行っている関東私鉄4社とのコラボキャンペーン、

“ソラ鉄キャンペーン第2弾”。東急・京成・京急・西武の私鉄4社がコラボ

しており、キャンペーン中は特別はソラシドジェットが就航しています。

キャンペーンの中に、ソラ鉄お散歩きっぷとソラシドエアの搭乗証明書を

集める企画があり、専用の台紙に全てを集めると景品がもらえます。

 

www.solaseedair.jp

 

 

 

今回は全てのお散歩きっぷと搭乗証明書を集めることができたので、

記念品を頂いてきました!!

 

f:id:ainchan:20191224204823j:plain

こちらがその記念品。ソラ鉄オリジナルクロックです。

ソラシドエアのカラーである黄緑色の本体に、

私鉄4社のマスコットキャラクターが描かれた可愛らしい時計です。

アラーム機能もついていますよ〜。

 

 

 

 

 

 

f:id:ainchan:20191224204846j:plain

こちらがソラ鉄お散歩きっぷ。東急の田園調布駅

京急羽田空港国内線ターミナル駅、京成の京成成田駅、西武の本川越駅

なっています。これらの駅の記念きっぷと期間中にソラシドエアに乗ることで

貰える搭乗証明書を集めることで、景品が貰えます。

 

個人的に京成成田駅が遠くで、ちょっと大変でしたが様々な列車に乗ること

出来ますし、飛行機にも乗れる。まさに乗り物好きにはサイコーの

イベントです。このキャンペーンは12月一杯まで行っています。

 

お散歩きっぷ収集の様子は今度、当ブログでご紹介したいと思っております。

 

 

 

legocity2.hatenablog.com

 

ja.wikipedia.org

 

ameblo.jp