レゴシティのブログⅡ

鉄道と飛行機と旅と。モデルプレーンと…。

週末プチ旅行記 〜憧れのホテル♫ コンラッド東京②〜

コンラッド東京宿泊日記、2回目はエグゼティブラウンジと朝食の様子をご紹介します。

 

前回の記事はこちら…

legocity2.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:ainchan:20201225221729j:plain

ホテルの最上階にあるエグゼティブラウンジ。ここはエグゼティブルームに宿泊している人が、ヒルトンの上級会員しか使うことの出来ない施設です。

 

 

 

 

f:id:ainchan:20201225221921j:plain

f:id:ainchan:20201225221935j:plain

f:id:ainchan:20201225222647j:plain

f:id:ainchan:20201225221948j:plain

軽食、おつまみ、ソフトドリンクは勿論お酒の提供もあります。現在ではコロナの影響で、2部生になっておりチェックイン時に予約する必要があります。ちなみに時間帯は18時〜19時と19時15分〜20時15分となっています。今回は後者を選択しましたが、なかなか利用する人は多かったです(゚∀゚)

 

ラウンジ内の軽食はお酒にぴったりのおつまみが多いですが、お酒が飲めない方もソフトドリンクもたくさんありますし、コーヒーや紅茶もあるので安心だと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:ainchan:20201225222213j:plain

お酒の種類も豊富で、地ビールなんかもありますよ〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ainchan:20201225222853j:plain

f:id:ainchan:20201225222311j:plain

f:id:ainchan:20201225222839j:plain

翌朝、部屋からの眺めです。





 

 

f:id:ainchan:20201225222919j:plain

f:id:ainchan:20201225222941j:plain

朝食はホテル内のレストランで。ビュッフェ式の朝食ですが、数種類のメニューから一品をチョイス出来ます。私はフレンチトーストを頼みました。こんなに洒落たフレンチトーストを食べるは初めてです( ・∇・)

 

 

 

 

 

 

f:id:ainchan:20201225223220j:plain

兎にも角にもレベルの高いコンランド東京。非常に高級ホテルですが、嫌味な感じではなく自然な高級感がとても心地良かったです。エグゼティブルームに泊まれば専用ラウンジも使えますし、より特別な体験をする事が出来ます。また泊まってみたい!と思える素晴らしいホテルでした〜( ´ ▽ ` )

 

 

conrad-tokyo.hiltonjapan.co.jp

 

conrad-osaka.hiltonjapan.co.jp

 

 

ameblo.jp