レゴシティのブログⅡ

鉄道と飛行機と旅と。モデルプレーンと…。

今日のゲットポケモン 〜ポケモンGOプレイ日記〜

ポケモンGOプレイ日記です。

 

 

 

 

         f:id:ainchan:20190416203318j:plain

先週末はギラティナオリジンフォルムをゲット出来ました。あまり好きなポケモンではありませんが、とりあえずゲット出来て良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

         f:id:ainchan:20190416203518j:plain

         f:id:ainchan:20190416203606j:plain

色違いガーディをゲット!これまでガーディはたくさん捕まえてきましたが、ようやく色違いが出ました。ウインディになってもなかなか良い色です。現在、ニックネームを考え中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

         f:id:ainchan:20190416203824j:plain

そして今日から始まったラティオスレイド。仕事帰りに参戦できたので、早速やってきました。ラティアスの時と同じように、比較的距離は近いようでボールは当てやすい印象でした。色違いも出るそうなので、そちらも楽しみですね〜(^O^)