レゴシティのブログⅡ

鉄道と飛行機と旅と。モデルプレーンと…。

小田急ロマンスカーSE車&SSE車 オリジナルグッズ♫

先月行われた小田急ファミリー鉄道展には行けなかったものの、通販でSE車のグッズを入手できました!

 

 

 

 

f:id:ainchan:20190603220739j:plain

まずはアクリルキーホルダーセット。オリジナル台紙がついたキーホルダーです。こうしてみるとSE車はかなり丸くてずんぐりした印象です。一方、SSE車はちょっと精悍な顔付きですね。カバン等につけようなかなぁと思いましたが、汚れてしまうのがもったいないので、大事に飾ろうと思います( ・∇・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ainchan:20190603221125j:plain

f:id:ainchan:20190603221200j:plain

もう一つはマフラータオル。今まで使用された愛称版が乗っているのが良いですね。特にSE車の愛称は知らないものが多くて驚きました。

 

SE車は大好きなので、こう言ったグッズが出るのは嬉しいです!これからもSE車&SSE車のグッズには期待したいですね(^O^)

 

 

 

 

blogs.yahoo.co.jp