レゴシティのブログⅡ

鉄道と飛行機と旅と。モデルプレーンと…。

コカ・コーラエナジーを飲んでみました♪

最近発売されたコカ・コーラエナジーを飲んでみました。

 

 

 

 

 

      f:id:ainchan:20190713152326j:plain

コーラテイストなエナジードリンクと言った感じ。炭酸もそこまで強くありません。微炭酸ではないですが、強炭酸でもない感じです。レッドブルと比較するとこの手のエナジードリンクが苦手が人でも、飲みやすいと思います。ただ、レッドブルの方がパワーは出る感じはしますが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      f:id:ainchan:20190713152344j:plain

ところで飲んでいて何かに似ているなぁ~、と思ったのですが同じコカコーラ社製の“リアルゴールド”に似ている味でした。リアルゴールドとコーラを混ぜると似たような味になるのでは!?と思い両者を買って、混ぜてみることにしました!

 

 

 

 

        f:id:ainchan:20190713152358j:plain

ほぼ同じ味になりました。リアルゴールドの方が味が強いので、コーラを多めにすると良いのかなぁと個人的には思います。
 
エナジードリンクは種類がたくさんありますが、このコカ・コーラエナジーは味に癖がないので飲みやすいと思います。値段もレッドブルよりも安価なので、普段飲みのエナジードリンクとして良さそうです。