レゴシティのブログⅡ

鉄道と飛行機と旅と。モデルプレーンと…。

今日のゲットポケモン 〜ポケモンGOプレイ日記〜

本日までのポケモンGOプレイ日記です。

 

 

 

 

 

 

 

      f:id:ainchan:20190422223508j:plain

      f:id:ainchan:20190422223522j:plain

      f:id:ainchan:20190422223539j:plain

リーシャンタマンタが卵から孵化しました。イースターイベントで卵の孵化距離が半分になっていますね。このイベントは偉大です(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

       f:id:ainchan:20190422223636j:plain

ラティオスレイドはなるべく参加しているようにしています。相性も良いようで、4匹連続ゲットとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

       f:id:ainchan:20190422223722j:plain

そして!ついにでたぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
色違いラティオス!!レイドバトルで色違いが出るのは初めてなので、ゲットの瞬間は緊張しました。金のズリの実を使い1球目。的が少し外れ、ナイスにもグレートにもなりませんでしたが、奇跡的にゲット出来ました!!
 
 
 
 
 
 
 
 

       f:id:ainchan:20190422223736j:plain

う~ん、カッコイイですね~(゚∀゚)
 
 
 
 
 
 
 
 

       f:id:ainchan:20190422223756j:plain

昨日は、仕事帰りに近くのジムに運良く出現していたので、最後のラティオスをゲット出来ました。今日からは再びギラティナレイドオンリーとなっていますが、5月以降はどんなポケモンが出るのでしょうかね。新ポケモンで言うとレジギガスなんかが出そうですが…。また映画が公開される夏には再びミュウツーが出そうな気がしますね。
 
ところでツボツボとミミロルの色違いは出ませんね~。相当確率が低いのでしょうかm(_ _)m