レゴシティのブログⅡ

鉄道と飛行機と旅と。モデルプレーンと…。

LEDライトステージ

LEDライト付きの台座を買ってみました!

 

 

 

 

 

f:id:ainchan:20190624204521j:plain

LEDライトステージ。台座の中央部分にLEDライトがあり、複数のカラーで光ります。ハーバリウム等にぴったりのアイテムです。

 

 

 

 

f:id:ainchan:20190624204540j:plain

台座は鏡のように反射する使用です。

 

 

 

 

f:id:ainchan:20190624204554j:plain

スイッチを押すとLEDライトが光ります。ライトの色は4色のグラデーションカラーと、単色による切り替えができます。

 

 

 

 

f:id:ainchan:20190624204608j:plain

電源は単4電池×3本か、ACアダプターに対応しています。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ainchan:20190624204622j:plain

早速北海道で買ったまりもを置いてみました。グラデーション機能で色が変わるので、幻想的な感じになりとても気に入っています。疲れた夜はゆっくりと幻想的なまりもを見ると体が癒されますね(^O^)
 
 
 
ちなみにこのLEDライトステージ、某通販サイトで1400円程(ACアダプター別売)で売っていますから、コストパフォーマンスもなかなか良いと思います。