レゴシティのブログⅡ

鉄道と飛行機と旅と。モデルプレーンと…。

ファイナルアプローチ✈︎✈︎✈︎

今日は自宅からこんな飛行機が撮影出来ました〜。

 

 

 

f:id:ainchan:20200419105021j:plain

横田基地へファイナルアプローチ中の“ポーラエアカーゴ”のB747-400Fです。音が聞こえたので、咄嗟にカメラを構えましたが、ちょっとタイミングが遅かったですねm(__)m

 

 

 

 

 

           f:id:ainchan:20200419105201j:plain

フライトレーダーで確認したところアメリカリフォルニア州のFAIRFIELDからやってきたようです。FAIRFIELDと言うとトラビス空軍基地ですかね〜。

 

 

我が家は厚木基地の方が近いですが、風向きによってはこのように横田へ飛来する機体を時々見かけることが出来ます。ただ音がする頃には既に遠くへ行ってしまっている事が多いので、撮影はなかなか難しいですが…。

 

 

ameblo.jp

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村