レゴシティのブログⅡ

鉄道と飛行機と旅と。モデルプレーンと…。

ANA機内日本酒 10撰✈︎

猛威を振るうコロナウィルス。東京等の都心部だけなくついに全国に

緊急事態宣言が出されました。こうなると趣味の一つである旅行にも行けず。

 

 

当然旅行の際に利用する飛行機や列車にも乗れない!

非常に歯痒いですが、こればかりは仕方がありません。

自身でしっかりと出来る事として、何とか乗り切りたいです。

 

 

 

そんな事で旅に行けないのなら、自宅でちょっとした旅気分でも…。

 

と言う事で見つけたのがANAのウェブショップ“A-style”で販売している

日本酒セット。実はこのセットかつてファーストクラスやビジネスクラス

国内線のプレミアムクラスで提供された日本酒から10本を厳選したセットです。

 

 

f:id:ainchan:20200419151033j:plain

 

f:id:ainchan:20200419151046p:plain

実際に機内で出されるサイズと同じ180mlのミニボトル。

10本で6,600円ですから、1本あたり660円。量は少ないですが、

どれも飲んだことのないお酒ばかりなので、試し飲みにはちょうど良いです。

ANAカードを持っていれば5%OFFですしマイルも貯まります(^O^)

 

www.astyle.jp

 

 

 

f:id:ainchan:20200419151118j:plain

これから少しずつ飲んで行こうと思います。気分はプレミアムクラス!?

 

今年は昨年修行をして折角プラチナ会員になったのですが、

なかなか飛行機乗れず残念です。コロナが終息したらまたたくさん

飛行機に乗りたいですね〜。

 

 

 

ameblo.jp