レゴシティのブログⅡ

鉄道と飛行機と旅と。モデルプレーンと…。

ANAプラチナメンバーになりました!!

先週末、ANA上級会員へ向けての最後のフライトを終え、無事にプラチナメンバーになることができました(^O^)

 

 

 

 

       f:id:ainchan:20190909195412j:plain

達成から2日後に無事携帯用カードもプラチナに変わり、メールでもプラチナサービスの案内が来ました。思えば色々な路線に乗ってようやく到達できたプレミアムメンバー。この優良会員になるために修行と言ってたくさん飛行機に乗る人も多いですが、私もたくさん乗りました。ただ、私の場合は飛行機に乗ったり、行った事のない空港や地方を訪れたりするのは、とても楽しいのであまり修行という感じましませんでした。旅行を楽しみながら達成できた、というのが感想です。

 

今後はプラチナメンバーの特典を受けつつ、また色々な所へ旅へ行きたいと思っています(^O^)

 

 

 

ameblo.jp