レゴシティのブログⅡ

鉄道と飛行機と旅と。モデルプレーンと…。

ANAマイレージクラブ 2020プラチナカードが届きました♬

ANAの2020年のステータスカードが届きました!!

 

 

legocity2.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:ainchan:20200309141456j:plain

やはりプラチナカードは特別感があります!今年はJGCを目指しているのでJALの方が多く乗っており、来年度はプラチナ維持は恐らく不可能でしょう。しかしすでにSFCですし、アップグレードポイントを貰えるので、これは有効に使いたいですね。

またプラチナ会員の特典として、4月以降申し込みをすれば翌年度のカレンダーが貰えるそうです。これは是非ともゲットしたいです( ´∀`)

 

 

 

 

www.ana.co.jp

 

案内の中にミリオンマイラープログムの冊子が入っていましたが、この通常とは違うマイルの“ライフタイムマイル(LTマイル)”。貯めると素敵なオリジナルネームタグが貰えますが、最低ランクが50万LTマイル( ゚д゚)

 

私の昨年のLTマイルが約27000。毎年プラチナ会員になるくらい乗っても18年近くかかることになります。これは気長に乗って行くしかないです。以前空港でこのネームタグを付けている人を見ましたが、とても素敵でカッコ良かったです。いつかはゲットしたいです(*≧∀≦*)

 

 

 

 

legocity2.hatenablog.com

legocity2.hatenablog.com

legocity2.hatenablog.com

 

 

ameblo.jp

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村