レゴシティのブログⅡ

鉄道と飛行機と旅と。モデルプレーンと…。

ANAから特別なお知らせが…

昨日、ANAから以下の様なお知らせが届いておりました。

 

  

        f:id:ainchan:20200425131827j:plain

コロナウィルスの感染拡大が止まらない中で、今年度のステータスを翌年度へ延長してくれるそうです!これは嬉しいですね(^O^)

 

現状は飛行機に乗りたくても乗れませんから。これで昨年たくさん飛行機に乗って、プラチナメンバーになった事が救われます。有難いですね。またJALでも同じようにステータスの延長をするそうです。

 

 

 

 

 

f:id:ainchan:20200425132244j:plain

コロナウィルス、1日も早く終息して欲しいですね。そしてまた飛行機に乗って旅がしたい!

その為に今出来る事、我慢しなければならない事をしっかり意識、自覚して日々を過ごさないといけませんね。

 

 

 

legocity2.hatenablog.com

legocity2.hatenablog.com

legocity2.hatenablog.com

legocity2.hatenablog.com

 

ameblo.jp