レゴシティのブログⅡ

鉄道と飛行機と旅と。モデルプレーンと…。

〜今年を振り返って〜

2019年も今日で最後ですね。気がつけばあっと言う間に時間が経ちました。Yahoo!ブログ終了の関係で、途中からこのハテナブログとアメーバブログに移行した訳ですが、当初は2つのブログを運営できるか心配でした。それでも多くの方々にブログを見て頂き、新しいブロガーさん達とも出会うことが出来て良かったと思っています。また、今年1年は様々なところへ旅行に行けましたし、鉄道や飛行機にたくさん乗ることが出来て充実した年でした。

 

legocity2.hatenablog.com

legocity2.hatenablog.com

legocity2.hatenablog.com

 

 

 

そんな中でも、今年の目標にしていたANAのプラチナステータスの習得を達成できたことはとても良かったです。

 

f:id:ainchan:20191231150816j:plain

9月に達成したのでその後の旅行では事前サービスを受けられましたが、これはなかなか快適ですね。手荷物検査も会員専用の場所が使えますし、ラウンジも利用できます。プラチナの上にはさらにすごいダイヤモンドがありますが、仕事で飛行機を使わないですし、海外旅行も行かないのでこの辺りが私にとって限界ですね…( ´∀`)

 

legocity2.hatenablog.com

legocity2.hatenablog.com

 

 

 

来年はこのステータスを満喫しつつ、全国各地へ旅行に行きたいです。乗りたい鉄道や訪れてみたい空港、観光地等たくさんありますから。それから次年度はJALのステータス獲得も目指したいと思っています。FOPを50000以上か、50回以上の搭乗でJGCへの入会条件を満たす訳ですが、ポイントにするか回数にするか。とりあえず今の段階では回数をこなして行こうかなと思っております。

 

f:id:ainchan:20191231151832j:plain

 

           今年1年、大変お世話になりました。

          また来年度もよろしくお願い致します。

              良いお年を〜(^O^)

 

 

 

ameblo.jp